1210チャンネル

はじめまして 1210チャンネルと申します 仕事や日常の出来事!趣味の登山やロードバイククルマいじり等々不定期更新で綴っていきます!これまでの事やこれからの事を記録としてブログに残しつつ、少しでも読んでいただいている方の参考になればと思います!!!軽貨物運送業してます どうぞよろしく!!!!!

真夏になる前に車内を快適にするアイテムを購入してみたクールシート

こんにちは!

 

 

 

前回のブログから1か月以上経過しました。

 

ブログ開設時にはせめて週一での更新を目標にしていましたが全然出来ていません(;'∀')

 

仕事の合間にコツコツ更新しようと思ていましたが、業務中は全くそんな余裕もなく帰宅すれば即爆睡のような日々でした。

 

週一更新はいつになることやら・・・

 

 

そんな毎日ですが売上げは毎月更新しています♪♪

 

 

「6月度は物流量が落ちる」なんて聞いていましたが、今月は5月度より売上20%UPは出来そうです(^^♪

 

 

今のところ仕事も順調なので、体調管理と交通事故だけには注意していきたいですね!!

 

 

体調管理面で心掛けていることは ”しっかりと昼食をとる” ですが、夏に近づくにつれ気温も上がり食欲は下がり気味。

 

もう既に日中の運転中はエアコンをガンガン効かせています

 

昼飯中もエンジンはつけっぱなしでエアコンも止められなくなっています。

 

 

 

そして感じた事

 

軽バンのエンジンは運転席の真下にありますよね!!少しでもアイドリングしているとすぐにシートが熱くなってきますよね。

エアコンを掛けていてもシートは冷えませんよね。冬場ならいいですがこれから暑くなる季節は正直しんどい・・・

 

そこで何か良いものはないかとネットで検索してみたら Amazonで 

COOL BREEZE SEAT なるものを発見👀

 

 

早速注文しました!!!

 

即日配達 さすがAmazonプライム

 

そして

届いた商品がこちら↓↓↓f:id:THYkun:20190623111954j:plain

背中とおしりに快適な空気を!!

 

 

まさに自分が求めているもの!f:id:THYkun:20190623112019j:plain

 

 

中身はこんな感じ↓↓f:id:THYkun:20190623112052j:plain

 

 

大型のファンがついていて風量調節できるコントローラーがあります

f:id:THYkun:20190623111445j:plain

 

 

早速取り付けてみました

 

 

運転シートにはヘッドレストと背中部分と腰のあたりの3か所で固定するようになっています。f:id:THYkun:20190623111513j:plain

 

これならしっかりと固定されそうです。

 

 

背中や座面には無数の吹き出し穴が開いていて風量が中くらいでも十分涼しい~~~f:id:THYkun:20190623111537j:plain

 

 

ゼイの愛車はハイゼットカーゴですが背面の長さはピッタリ!!

f:id:THYkun:20190623111657j:plain

 座面は少し長めですが気にならず

 

このシートの風量だけでかなり涼しいです。気温30度までなら日陰でならエアコンを止めても平気かも・・・?!

 

 これで仕事意欲も下がらず待機中や休憩中も快適で燃費も良くなりそうです。

 

明日からまた頑張るぞ~~~

 

 

ちなみにブログを書いている本日は今月2回目の休日・・・今月もあと一週間・・・

 

目指せ売上60諭吉OVER

 

 

 

 

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村