1210チャンネル

はじめまして 1210チャンネルと申します 仕事や日常の出来事!趣味の登山やロードバイククルマいじり等々不定期更新で綴っていきます!これまでの事やこれからの事を記録としてブログに残しつつ、少しでも読んでいただいている方の参考になればと思います!!!軽貨物運送業してます どうぞよろしく!!!!!

軽貨物運送の6月度の売上げ詳細を公開してみた 運送代の合計は?ガソリン代は?などです

こんにちは!

 

 

 

最近は雨ばかりで配送も大変ですね・・・ 早く梅雨が明けてくれないかなァ~~

 

でも、梅雨が明ければ次は台風の時期ですから・・・

  

さらに不安になりますね

 

 

朝起きて雨が降っていると憂鬱になりますよね?

 

そして配送中の荷物の扱いに神経使いますよね。

 

降雨時の雨対策は皆さんどうしてるんでしょうか? 

ビニールをかぶせる?濡れない様に現地着いたら突っ走る???(笑)

 

私は荷物をエアキャップに包んだりして、お客様には「濡らさないように努力してますよ」アピール全開でお届けしています

 

 

さて話は変わりますが、6月の売上げ詳細を記録しておきたいと思いブログに綴ることにしました。

 

これから軽配送の仕事を始める方等の参考になればと思います。

 

 

こんな結果です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

稼働日数   28日

 

走行距離   約4800㎞

 

売上     約590,000円

 

1日平均売上   約21,000

 

ガソリン代  約51,000円

 

高速代    約26,000円

(心が折れての帰りの高速代含む)

 

1日最高売上   約45,000円 

売上金額は税抜きです。

 

あっという間に16000㎞超え(;'∀')f:id:THYkun:20190702182320j:plain

 

 

 

 

開業して3か月目の売上げですが取り敢えずは順調です。

 

 

 

6月は59本?の仕事を受けました。

 

 

一日に2~3本のチャーターをこなし平均稼働は約12時間くらいだと思います。

 

 

5月より売上が上がった要因は、午前の仕事でコンスタントに1万円以上売上げを作れたれた事、

稼働日も4日多かった。

(週末も案件があった。基本、案件が少ない週末や早朝の案件には飛びつきます)

 

 

 

単純に単価が良かった。(ラッキーだった)

7月もこの案件があるとは限らないので、今月の売上げはかなり変動する予想

 

 

 

運送の最長距離は270㎞でした。7~80㎞の案件が多かったですね。

 

 

 

まぁここから諸々の経費や手数料などで金は飛びますからね・・・まだまだ売上げは欲しいです。

 

 

 

 

  

これから半年~1年通して売り上げを比較しないと生計を立てられるかはまだまだ何とも言えないですが希望は持てます!!

 

 

こんな感じでした。

 

 

まだまだ売上アップを目指して突っ走りますよ~~~

 

 

 

  ↓ ブログ村ランキングに参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村